2ntブログ

女王様動画 女尊男卑

男を性奴隷にする女王様動画専門サイト
女王様動画 女尊男卑 TOP  >  アリーナ・エンターテインメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様と真性M男



監督: 志摩紫光
メーカー: ARENA ENTERTAINMENT
レーベル: アリーナ・エンターテインメント
ピアノを弾く女王様の椅子になっているM男「さっきからハァハァうるさいわね、お仕置きしてもらいたいの!」と乗馬鞭を振るう女王様。ハイヒールでチンコを踏みつけられ勃起してしまうM奴。「今度は彼女も一緒に連れて来い」と無理矢理彼女も同伴させる女王様!「これから2人まとめて私のM奴隷にしてあれげるわ!」

人格破綻 女尊男卑2



出演者: 上条早樹相崎真希
監督: 獄門党丸人
メーカー: ARENA ENTERTAINMENT
レーベル: アリーナ・エンターテインメント
痴女を超えた新ジャンル、女王様が徹底的にM男をいたぶる!Sッ気に目覚めた女が母親と一緒になってモトカレに羞恥プレイを繰り広げる!恋人と順調だと思っていたマキはある日突然彼氏から別れを告げられる…。「新しい女が出来たから別れてくれ」と。逆上したマキは男を地下室に監禁してしまう。母親が営むバーの地下室はSMプレイルームになっていた。丸裸にされてチン毛を剃りあげられてしまった男。「こんなに酷い目にあってるのに勃起してるわよ、この男」「私の好きだった彼がまさかこんな変態だったなんて信じられない!」言葉責めされた挙句、モトカノにペニバンでアナルを逆姦されてしまい倒錯の快楽を覚えてしまう。
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

女王様の奴隷

Author:女王様の奴隷
女王様動画 女尊男卑へようこそ!
弊サイトはM男を虐める女王様動画専門サイトです。
相互リンク募集中です。

ミストレスランド
女王様
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ