2ntブログ

女王様動画 女尊男卑

男を性奴隷にする女王様動画専門サイト
女王様動画 女尊男卑 TOP  >  2015年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 榊なち



出演者: 榊なち
メーカー: 未来(フューチャー)
レーベル: 未来(フューチャー)
ボンデージQUEENに調教されるというM男の熱い願いがここに叶う!ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!(Mazo Boys Club)

MISTRESS LIVE Vol.4 祁邑女王様



出演者: 祁邑
メーカー: SMプレイライブ
レーベル: SM PLAY LIVE
ここは、フェロモンたっぷりな顔立ちに、甘いウィスパーボイスが堪らない祁邑(きゆう)女王様が経営する秘密の地下高級クラブ。バーに迷い込んだ男の隣に寄り添い、足を執拗に触りまくりあっという間に上半身を露にさせる華麗なテクニック。目隠しをした状態でさわさわと足を弄られ、いつ他の客人が来るかという不安の中、様々な手解きを受ける。美しい美貌と長い脚線美を見せつけられ完全に祁邑女王様の虜になった男は、いとも簡単にその魅力に服従するしかない。いまここで誰か入ってきたらどうかしら…?祁邑女王様の指を下の口に銜え込み、恥ずかしさに震えながら、言われるがままに腰を振り続ける男。秘密の地下クラブに迷い込みSMの道へと導かれし男の末路は…地獄?それとも昇天するほどの天国か?スーパーセクシークイーン祁邑女王様とバーで飲み、秘密の情事へ誘う擬似体験をお楽しみください!一度嵌ったら逃れられない魅力に溢れた祁邑女王様との熱い一夜を味わえるお勧めの作品。
[ 2015/08/14 22:46 ] SM PLAY LIVE | TB(0) | CM(0)

MISTRESS LIVE Vol.3 美和女王様



出演者: 美和
メーカー: SMプレイライブ
レーベル: SM PLAY LIVE
175cmの長身に加え、手足の長さ、スレンダーな魅力に溢れる美和女王様。マゾに手枷を着け、マゾを道具として扱う調教の序曲がはじまった。…透明なフィルム越しに鈍い音が響き渡る人間サンドバッグとしての扱い、パンチと蹴りが容赦なく襲ってくる。逃げたくても身動きが取れず、懇願しても許されないマゾの苦痛に歪む表情に反比例するように下半身の興奮も高まる。激しいトレーニングで汗を流した後は、マゾへのご褒美として美和女王様から脇の匂い、股の汗の香りを押さえつけらた状態で嗅がされる。蒸れまくった匂いはどんな匂いなのだろうか?マゾの表情が恍惚の笑みを浮かべていた。更に激しい、脚を使った首絞め、後手縛り吊り、器具を使ったペニス責め、顔面拘束ペニスバンドレイプ、エスカレートする激しい調教の先には最高の快楽、女王様の手による垂涎の射精コントロールが待っていた!
[ 2015/08/11 23:34 ] SM PLAY LIVE | TB(0) | CM(3)

MISTRESS LIVE Vol.2 美和女王様



出演者: 美和
メーカー: SMプレイライブ
レーベル: SM PLAY LIVE
175cmの恵まれた長身にスラリと伸びた均整の取れたスタイル、笑顔が眩い美和女王様。マゾ男の身体に絡みつき、これ以上感じることができないくらい指や身体を使ってねっとりと撫で回し翻弄、その指先は身体のもっとも熱い部分へゆっくりと伸びていくのだった。絡む長い脚がマゾの身体を這うようにフェティシズムを奏でた時、サディスティックな行為へと更に加速していく。羽交い絞めされ、マゾの心が委ねられた時、透明なフィルムで顔面の自由を剥ぎ取られ、支配と服従の形が浮き彫りになる。
[ 2015/08/07 01:19 ] SM PLAY LIVE | TB(0) | CM(0)

刺青女王の責め



メーカー: パナシアプロダクション
レーベル: パナシアプロダクション
刺青をした素人女王様が、不動産会社の社長である奴隷をムチ・ローソクで責めまくる。本気での責めはマニアの方に生の迫力で伝わるはずです。足コキで1発・手コキで1発射精させます!じっくりご堪能あれ!
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

女王様の奴隷

Author:女王様の奴隷
女王様動画 女尊男卑へようこそ!
弊サイトはM男を虐める女王様動画専門サイトです。
相互リンク募集中です。

ミストレスランド
女王様
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ