2ntブログ

女王様動画 女尊男卑

男を性奴隷にする女王様動画専門サイト
女王様動画 女尊男卑 TOP  >  アロマ企画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじめたい女 いじめられたい男



出演者: 沢田まり天之蘭
監督: 鷲本ひろし
メーカー: アロマ企画
レーベル: アロマ企画
需要と供給?いじめたい女たちと、いじめられたい男達。身長175㎝の沢田まりさんは、普段は本屋で働く、温和で優しいちょっと地味目のお姉さん。アルバイト感覚で飛び込んだAVの世界もスチール撮影で一度だけ女王様の真似事をしただけらしい。しかし温和な笑顔の裏には、本当のM男を相手にSMの女王様になってプレイをしてみたい…とのサディスティックな願望が渦巻いていたのです。そんな彼女の願望を叶えるべく(彼女には内緒で)強力なゲスト陣をお呼びして、軽いプチMプレイから徐々にステップアップしていく模様を撮っていきました。いきなり(彼女は何も聞かされていません)のゲストの登場に戸惑いながらも恐る恐る…または時として意気揚揚と、プレイを楽しんでいきます。『血は大好きです…』彼女の口から漏れた意外な一言。また、プレイをこなしていくうちに瞳は妖しい光を放ち、口元には不敵な笑みさえ浮かべるほどに…。そして前々から逢いたがっていた《プロの女王様》のプレイを間近で見て、共演することになると…。M男の悶声と鮮血と女王様たちの嬌声が響き渡る《異様な空間》での、女王様願望の女性がプレイを体験していくうちに変化していく《表情》や《雰囲気》を、どうぞお楽しみください。また、ハードプレイがお好きなMの方々も、針・ナイフ・せんまい通し・注射・画鋲…などなど、鮮血あふれる数々のプレイもございますので併せてお楽しみくださいませ。
[ 2014/10/11 23:57 ] アロマ企画 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

女王様の奴隷

Author:女王様の奴隷
女王様動画 女尊男卑へようこそ!
弊サイトはM男を虐める女王様動画専門サイトです。
相互リンク募集中です。

ミストレスランド
女王様
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ